SSブログ

進撃の巨人 Blu-ray1巻が初回特典つきで格安で予約するならここ☆ 通販 [グッズ]

1話を見て、かなり作りこんでいるな~と
感心した作品ですが、最後までこのクオリティで
突っ走って欲しいとも思いました

1話のラスト付近で、心が折れそうになりましたが(涙)

好き嫌いのわかれる作品だと思いますが、
終了時にどんな感想を抱くのか楽しみでもありますね

Blu-ray全巻コンプするなら、早めに予約しておくと、
かなりお得になりそうなので、ちょっと計算して
検討してみようかな~と思います^^


楽天市場で進撃の巨人グッズを見てみる>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。